兵庫県(神戸・明石・姫路)の分譲戸建・注文住宅なら勝美住宅【KATSUMI】

見学会イベント来場予約 見学会
イベント予約
モデルハウス
来場予約
来店予約

MENU

BLOG

スタッフブログ

2022/09/26 | 営業部

【姫路】飾磨区中浜町 分譲地のご紹介

こんにちは。勝美住宅姫路 古河です。
少しずつ肌寒い日が続いて参りましたが、皆様体調は崩されていらっしゃらないでしょうか。
 
先日、姫路店メンバーで自社分譲地の草刈りに行ってきました!
飾磨区中浜町という所で、英賀保小学校区で、JR英賀保駅からも徒歩10分ちょっとです。近くにも大手スーパーが3軒ほどあり、生活施設が充実した立地です。
少し目を離した間に、雑草が生えてきてしまったので、みんなで協力して、清掃活動を行いました。やっぱり綺麗になると気持ちいいですね!
 
 
注文住宅用地ですので、もしご興味ございましたら、一度勝美住宅までお声かけいただけますと幸いです。
 

CATEGORYカテゴリー

  • お客様の家

  • 無垢の杉の魅力

  • マママイスター活動報告

  • 平屋のススメ

  • 共働き住まい研究所

  • コラボモデルハウス

  • 建築部

  • 受付

  • 営業部

  • お知らせ

ARCHIVEアーカイブ

CONTACT US