スタッフブログ
2017/05/11 | お知らせ
9月16日(土)・17日(日)イベント出店者の皆様へ
パールヒルズ高丸分譲地内でのイベントの詳細です。
出店者様の配置を決めましたので各自ご確認お願いいたします。
<設営・撤収について>
ブースの設営は両日とも8:30からでお願いいたします。
2日間出店される方
1日目終了後にテントをたたんで、強風などで飛ばないよう対策をしてください。
盗難や事故防止のため、1日目終了後になるべく荷物は持ち帰るようにしてください。
弊社は、天災その他の不可抗力の原因により発生した事故(盗難など)については、その損害及び賠償の責任を負いません。
<事前に電源を使用されるとご連絡いただいた方>
電源を弊社で用意しておりますが、各ブースまでコードが足りない可能性がございます。
電源を使用される方は、長めの延長コードをご持参ください。
<駐車場について>
出店者様用の駐車場をご用意しております。
そちらが満車の場合は、別の場所案内しますので弊社スタッフへお声かけください。
<イベント概要>
開催日 9月16日(土)・17日(日)
時間 10:00~17:00
場所 神戸市垂水区高丸(弊社分譲団地内)
地図はこちら
<出店について>
1ブース 3m×2m (飲食で車出店希望の方は除く)
出店料 無料
<注意事項>
1.会場は野外となっております。テントをお持ちの方はご持参頂けると助かります。
2.ディスプレイに使用するテーブル等は各自でご準備下さい。
3.1日のみ出店も可能です。その場合は出店希望日をお伝えください。
4.応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
5.会場までの交通費、その他出店に関わる費用は出店者様のご負担となります。
6.食品を扱う場合はあらかじめ保健所(兵庫県)の許可を取得してください。
7.雨天決行です。ただし、台風や嵐等、安全な開催運営が困難と判断した場合は中止といたします。
8.弊社が行う集客のための広告に、出店者様の情報(作品画像など)を掲載させていただきます。